辺見えみり 離婚について

辺見えみりさんがキム兄と離婚したことについて、理由はどうも赤ちゃんを作るかどうかだったらしい。

えみりさんは当然子供が欲しかったのだがキム兄は前妻との子供のことがあってどうも乗り気ではなかったらしい。

この辺は夫婦のなかでは微妙な問題。

えみりさんは結婚したら当然子供をもうけるものと思っていたろうし、ことさら結婚前に確認する話題でもなかっただろう。

家で二人っきりになり、この微妙な話題が二人の脳裏をかすめるとどうも居心地が悪い。

ましてやHなど二人にとっては鬼門。

キム兄の帰りは勢い遅くなる・・・・・・

という具合ではなかったかと推測する。


この投稿、妙にリアルなのは私が経験者だから・・・・・・か?


0 件のコメント: