鈴鹿ひろみはやっぱり面倒くさい

あまちゃんを欠かさず見ているせいか能年玲奈さん以外のキャストの活躍ものことも気になってしまいます。

今日のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」ではゲストに鈴鹿ひろ美こと薬師丸ひろ子さんの登場。


薬師丸ひろ子さんを映画やドラマ以外で見るのって珍しいですよね。


あまちゃんの中では「大女優しかも面倒くさい」という設定になっていますが、番組を見る限り・・・やっぱりめんどくさそう。


結構食べ物の好き嫌いがあるみたいだし、オーダーしてからあれやこれや注文つけるし・・・。


まあ、お茶目だから許せるんですけどね。



ついに鶴瓶の命令で「カ・イ・カ・ン」を言わされてしまいました。


薬師丸さんが食べた安倍川餅(安倍川餅2個と磯辺巻き1個のセット)はあの店の名物になるかもしれません。

ぜひ、名前を「鈴鹿ひろ美セット」か「薬師丸ひろ子セット」にしてほしいと思います。


次回は何やらオタク訪問して手料理を振る舞うそうです。

0 件のコメント: